四日市市水沢地区 公式サイト

HOME > 新着情報 > 四日市南警察署生活安全課より 不審者に関する注意喚起情報

四日市南警察署生活安全課より 不審者に関する注意喚起情報

不審情報です。
水沢地区に近いところでおきています。地域でも注意していきましょう。

 

防犯情報

件 名 : 不審者に関する注意喚起

発信日 : 61

場 所 : 市内

情報元 : 四日市南警察署生活安全課

概 要 : 5月中旬から下旬にかけて不審者の情報が入っていますので、ご注意ください。

 


 

515日午後145分ごろ、四日市市鵜の森地内において、近鉄四日市駅に向かって歩いている女性に対し、自転車に乗った不審者が「胸が大きいね」等と声を掛けてきたため無視をしていたが、その後も暫く付きまとってきたもの。

 

男の特徴

30歳代、細身、短髪のボサボサの髪型、灰色のパーカー、黒色のズボン

 


 

519日午前1030分ごろ、諏訪公園において、小学6年生3人とその保護者が遊具で遊んでいたところ、自転車で来た不審者が「家にアイスがあるのであげたい」等と声を掛けてきたもの。

 

男の特徴

60歳代

 


 

523日午後1128分ごろ、日永西地内において、女性が徒歩にて帰宅中、不審者が「傘がない、傘に入れて」などとしつこく声を掛けてきたため、無視をしていたところ、お尻を触られたもの。

 

男の特徴

20~30歳代、スーツ姿

 


 

不審者に遭遇し、危険を感じたらすぐに110番してください。また、夜間はなるべく1人で歩くのを避け、暗い道や人通りの少ない道を避けましょう。

 

————

※利用者情報の変更・解除はコチラ

https://service.sugumail.com/yokkaichi-city/m/u/i/97f99e35e68da3b4cf39053d42129ee3